온라인 수강신청
수강일정보기
 
kimhyeongtae 1037
2015.03.01
toiawase
初めまして
株式会社ジャパンマネジメントの金と申します。
私は中国の留学生誘致事業を行っています。
今回地球人との提携もあり貴校を紹介いただきました。
弊社では中国、モンゴル、ベトナム、ウズベキスタン、韓国などを含むアジア諸国を対象に
日本の留学生を送りたいと思っています。

仕事の内容としては
1. 一般(日本語学校)留学生の募集
2. 韓国留学生に対する日本大学での編入(日本語学校1年コース)
3. 介護福祉養成学校進学に向けての留学生の募集
4. 地球人との提携によるバイトの提供

よって今回お願いしたいことは
中国で使うパフレットをお願いしたいです。
中国語版若しくは日本語版無い場合は英語版でも結構です。
下記住所までに50部ほどお願いいたします。

〒810-0005
福岡市中央区 清川1丁目14-15 
ベニキアカルトンホテル天神2階  (株)ジャパンマネジメント 高 承完 

海外郵送が出来れば
〒404-833 韓国仁川市西区深谷洞240-4 迎賓館内 
崔 重煥 

PS.
営業に当たり幾つかお願いと質問があります。

下記の内容は日本での留学生活を円満にそして勉強に励まれるそして経済的な理由でなかなか日本留学ができない学生のためサポートをしてあげたいところであります。
これは私が1987年から留学生として日本に滞在した経験があるからでもあります。

1. 上記3番の事ですができれば介護福祉養成施設と日本語学校が提携し今後学生が日本語学校を卒業すれば介護福祉養成施設及び関連大学、短大などに推薦できるようなシステムをお願いしたいです。
2. 学費などの分納について
初年度の費用ですが基本的に2年次より高いので分納をお願いしたいと思います。
来日してからが一番苦しいので初期費用をできる限り軽減したいと思います。
例え入学時総額の50%、60% 70% 80%の割合で払い、6か月後に残りを支払う方法はないでしょうか?
あくまでも学生が自立できるよう少しでも応援して頂きたいと思います。
貴校としても今までの経験上難しい部分もあると思いますがそれなりの対策及び人選などに弊社も尽力しますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


toiawase
10月入学はまだ間に合いますか。